ポールスミスの財布

ポールスミス財布の人気の秘密。

ポールスミスの財布は斬新でかつ誰もが欲しくなるポップなデザインなんです。(^^)

その中で、ポールスミスの財布にありますが、代表的なカラーデザインにストライプカラーがありますね。

ポールスミスの財布はモノトーンとストライプですが、どちらもいいですね。

ポールスミスの財布のストライプの特徴は、異なるカラーを隣り合わせにし、対比色や同調色を織り交ぜたたどちらかと言えば色鮮やかなデザインになっています。

ポールスミスの財布はそのストライプカラーのインパクトがあり
一度ポールスミスのストライプカラーの財布を見たら忘れられないものです。

しかも、ポールスミスの財布は、ストライプものはカラーは柔らかい色合いを中心に使用しているため、いやみのないさわやかさがありますね。

しかも、ポールスミスの財布はスタイリッシュな装いを保ち続けているんですね。

スタイッリッシュの中にユーモアもある。

ポールスミスの財布が欲しくなる理由ですね。
×

