ポールスミスとは・・・

ポールスミスはイギリスのファッション・デザイナーなんですね。

そして、ポールスミスは彼自身の持つファッションブランドであるんですね。

ポールスミスは、1970年10月、イギリスのノッティンガムにショップを開いたことが始まりなんです。

ポールスミスは1993年にジーンズブランドとして「ポール・スミス ジーンズ」を世に発表しました。

なかなかのカジュアルなジーンズでしたね。

ポールスミスは財布でも最近、いいですが、1994年、カジュアルラインとして「アール・ニューボールド」を発表しました。

ポールスミスの勢いはとどまるところを知りません。

そして、ポールスミスは1994年、レディスライン「ポール・スミス ウィメン」を発表します。


ポールスミスは、ウェア業界だけにとどまらず、1998年8月に「ポール・スミス シューズ」を発表し、シューズ業界にも参入しました。

続いて、ポールスミスは香水も発表しました。

ポールスミスは、2000年7月、ロンドンとパリで香水ブランド「ポール・スミス パルファン」を発表しました。

ポールスミスの世界戦略はまだまだ続いていますが、日本における認知度も非常に高いですね。

そして、ポールスミスのデザインにあこがれるシックな大人も多くなりました。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

