ポールスミスの財布の種類

ポールスミス財布は種類が豊富ですね。

ポールスミスの財布は2つ折の財布のほかにもマネークリップ、長財布などがありますね。

個人的にはポールスミスの財布は2つ折だと思っているんですが・・・。

ポールスミスの財布のマネークリップは2006 春/夏モデルから登場した商品ですね。

マネークリップってなかなかなじみがないですが、映画シーンなんかでお札をクリップでとめるタイプの財布なんですね。

ポールスミスの財布、クリップだからといっても、クリップでとめるのは不安という方もいると思います。

ポールスミスの財布、マネークリップはマグネットを使っているので、お金をしっかりと挟み込み、財布からお札が落ちる心配はないんですよね。

お札が入ってくればもっといいですが・・・(笑)

ポールスミスの財布、マネークリップで、お会計をすれば、話題をかっさらっていくのは間違いないでしょう。

ポールスミスの長財布には小銭入れがないんですね。

だから、ポールスミスの財布は2つ折りに限るんです。

しかし、ポールスミスの長財布は、カードの収納が豊富にできるんですね。

ポールスミスの長財布は、ブラックを基調に所々パープルを使用したデザインになっています。

ポールスミスの財布はいずれにしても、もつ人すべてを満足させるように機能性とデザインに尊んだものになっています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

