ポールスミスの財布のオシャレ

ポールスミス財布にはシックな大人の落ち着きを持ち合わせるデザインの財布もあります。

ポールスミスの財布は、ストライプカラーデザインの財布がありましたよね。

ポールスミスの財布にはシックな大人のやさしさも雰囲気に作り出すくらいのピンストライプカラーとビジネスマンがすきそうなシンプルなブラックカラーの財布もあるんですね。

どちらのポールスミスの財布を使うかはお好みですね。

ポールスミスの財布のピンストライプカラー版は、ブラックを基調に、ストライプ幅を大きめに取ったデザインになっています。

そのためポールスミスの財布、ピンストライプ版はオン・オフの
どちらのシーンでも使うことができますね。

また、ポールスミスの財布でもブラックカラー版にはカードケースのデザインにエッチなヌードが施されているんですね。

オシャレと言うか、ユーモアと言うか、なかなかポールスミスもやりますね。

ただ、そのポールスミスの財布を人前であけることは勇気がいるかも知れませんね。

でも、そのポールスミスの財布を開くことによって話題を作ることもできますね。

ポールスミスの財布で人間関係を円滑にするかも知れませんね。

でも女性の前では、やめておいたほうがいいでしょう。

ポールスミスの財布の札入れ部分の裏地には財布の中でも珍しい色のパープルを使っています。

ポールスミスの財布は、見えにくい部分にまでポールスミスの心憎い、また色に対するこだわりが見え隠れしますね



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

